N-BOXを中古買取り相場は160万!不人気色でも高く買い取ってもらえました!

N-BOX
引き渡し直前
この記事は約2分で読めます。

一年落ちのN-BOXの価値は?

引き渡し直前

 

昨今の中古車市場の高騰にあやかってN-BOXを査定にかけてみました。

 

残クレで購入したので、残債をペイ出来るなら手放すという条件で…

事前のネット調査によると同じ年式で走行距離が10000km以内の車で

205万という買い取り価格!

色は人気の黒でしたが…

ウチのN-BOXの詳細は

N-BONカスタム前期NAから後期カスタムターボに乗り換え完了!
どーも!どーも!どーも!!こうやんです。 2021年の初売りセールに珍しく行く事が出来たのが事の始まり...フィット4を購入した切っ掛けで長年お世話になったディーラーからオレンジディーラーに変わりました。2020年末に今後の挨拶がてら...

カラー以外は純正部品盛り盛り仕様です。

いつもの如く一括査定で結果を待ちました。

買い取り候補に名乗りを上げたのは1社だけ…

人気色じゃないから仕方ないよね。

ここからは交渉術の見せ所です。

引き渡し直前

実際に店舗に車を見せに行ったのは妻に行ってもらいました。

昨年フィット購入の時に嫌な思いした店舗だったのよ…

妻にはLINEで指示出しして…

….

…..

相場は180万って言われたところ

196万って提示されたので決めました!

黒や白なら200万超えたそうです。

まとめ

半導体不足で新車の納期が遅れまくっている状況で中古車市場が爆上がり状態です。

これを期に一度査定だけでもしてみると良いですよ。

ウチも190万に届かなければ違う一括査定にかけてみるつもりでしたし。

乗り換えならディーラーに声をかけてみたかもしれません。

今回はまだ次の車に乗り換えるという選択肢はありませんでしたから一括査定にしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました